更新状況

更新状況、公開予定など・・・

いつも遊びに来て頂いてる皆様、はじめましての方も訪問ありがとうございます。
コメントしてくださった方々にお返事もせずに申し訳ありません。

今年は喪中なので、新年の挨拶は控えさせていただきますm(__)m
いつもマイペースな、のろのろ更新で申し訳ありませんが・・・
今年もよろしくお願い致します。
(2017.1.16)



更新状況

力の強い女 ト・ボンスン

新西遊記3

新西遊記2









近日公開予定・・・








コメントの返信を全くサボってしまっています。
大変申し訳ありませんが、しばらく返信をお休みさせて頂きます。
ですが、コメントは有り難く読ませて頂いてます。
いつも、励ましなどの言葉、とても感謝しています。


直接、返事が必要な方などはメールフォームよりお願いします。

パスの配布は行っておりませんので、パス申請メールはしないでください。





ラベル使用について 使用前に必ず読んで下さい!

必ずこの記事を読んでからラベルを使用して下さい!

まずは、私のブログに遊びに来て頂きありがとうございます。

自分用に作ったラベルを公開しています。
ただ、趣味で作った素人の作品です。
ですのでリクエストなどにはお応え出来ません。

注意事項
・自分でTV放送を録画した物で自分での保存用DVDに使って下さい。
・譲渡用、販売目的、ネットやお店で買った物には絶対使わないで下さい。
・レンタルDVDや自分で購入したDVDを複製しての使用も禁止です。
・再配布はしないでください。
・二次加工しての再配布もしないで下さい。
・無断転載しないでください。
 →私のラベルを印刷したDVDを写真に撮って印刷しましたと載せてる方がいますが、載せるなとは言いませんが、クレジット入れて下さい。


パス申請について
現在パスワードの配布はしていません。
以前(2012年10月1日以前)にgooブログにコメント頂いた方のみ対応しています。
それ以外の方へ配布は致しませんのでご了承下さい。
メールやコメントで申請にお返事してません、その為にこの記事を載せてます。
(何度も同じメール送るの止めて下さい。この記事読んで下さいね。)


ブロとも申請について
申し訳ありません、受け付けてません。

コメント・拍手に関して
・ラベルを持ち帰る場合はコメントもしくは拍手をお願いします。
  ~どんなラベルを必要としてるのか参考になるのでお願いします~
・非公開のコメント、非公開の拍手コメントはお返事をしませんのでご了承ください。
・不適切なコメント、このブログにふさわしくない、誤解を招く可能性のあるコメントにつきまして、予告なく削除させて頂く場合があります。ご了承下さい。



ラベルに使用している画像の著作権・肖像権は販売会社、製作会社、映画会社、プロダクションに帰属します。






力の強い女 ト・ボンスン

力の強い女 ト・ボンスン
〔힘쎈 여자 도봉순〕


JTBC 全16話


出演
パク・ボヨン
パク・ヒョンシク
ジス


ラブコメですね!
内容を全く知らず、あらすじも知らないままに見たのですが・・・
びっくり!!とっても面白くて~。
しかも、今まで上流社会を見て・・・花郎も今見てるんですけど・・・
ヒョンシクssiを見ても何も思わなかったのに、このドラマで凄くカッコイイ!と思いました。
ちょっと痩せたのかな?印象が違って、とても良いです。
コメディータッチで、笑わせてくれて、ちゃんと話の内容もしっかり描かれてるので、未視聴の方にはオススメです。


bonsun001.jpgbonsun002.jpg
bonsun003.jpg
bonsun004.jpgbonsun005.jpg
bonsun006.jpgbonsun007.jpg

TV放送録画をしたモノの個人保存用のみでお願いします。
再配布などはしないで下さい。

次回の作成の参考になりますので、お持ち帰りの際は拍手をお願いします。





新西遊記3

新西遊記3 
〔신서유기3〕


出演
カン・ホドン
イ・スグン
ウン・ジウォン
アン・ジェヒョン
キュヒョン (SUPER JUNIOR)
ソン・ミンホ (WINNER)


3-01.jpg3-02.jpg
3-03.jpg3-04.jpg
3-05.jpg3-06.jpg
3-07.jpg3-08.jpg


TV放送録画をしたモノの個人保存用のみでお願いします。
再配布などはしないで下さい。

次回の作成の参考になりますので、お持ち帰りの際は拍手をお願いします。


新西遊記2

新西遊記2
〔신서유기2〕


出演
カン・ホドン
イ・スグン
ウン・ジウォン
アン・ジェヒョン

2-01_201709280357288bb.jpg
2-02_20170928035727903.jpg

2枚分しか作れませんでした。


TV放送録画をしたモノの個人保存用のみでお願いします。
再配布などはしないで下さい。


次回の作成の参考になりますので、お持ち帰りの際は拍手をお願いします。


イケメンブロマンス

イケメンブロマンス
〔꽃미남브로맨스〕



シーズン1(第1話):V(防弾少年団)&キム・ミンジェ
シーズン2(第2話):チェ・テジュン&ジコ(Block B)
シーズン3(第3話):リョウク(SUPER JUNIOR)&パク・ヒョンシク
シーズン4(第4話):ジス&ナム・ジュヒョク
シーズン5(第5話):ジャクソン(GOT7)& ジュホン (MONSTA X)
シーズン6(第6話):エル(INFINITE) & キム・ミンソク
シーズン7(第7話):エン(VIXX) & イ・ウォングン
シーズン8(第8話):ジョングク(防弾少年団)&イ・ミヌ(SHINHWA)
シーズン9(第9話):チョン・ジュンヨン&ロイ・キム
シーズン10(第10話):キム・ジソク&パクキョン(Block B)
シーズン11(第11話):ホンビン(VIXX)&ゴンチャン(B1A4)
シーズン12(第12話):ヨンジェ(BAP)&JB (GOT7)
シーズン13(第13話):ユク・ソンジェ (BTOB)&ヨンミン(BOYFRIEND)&グァンミン (BOYFRIEND)
シーズン14(第14話):イ・ギグァン(Highlight)&ソン・ドンウン(Highlight)


汎用 (全員の写真は入ってません、私の独断で選んだ画像を使用しています)
000_20170917045348b6c.jpg

シーズン1(第1話):V(防弾少年団)&キム・ミンジェ
vミンジェ

シーズン2(第2話):チェ・テジュン&ジコ(Block B)
テジュンジコ1テジュンジコ2

シーズン3(第3話):リョウク(SUPER JUNIOR)&パク・ヒョンシク
リョウクヒョンシクリョウクヒョンシク2

シーズン4(第4話):ジス&ナム・ジュヒョク
ジスジュヒョク1ジスジュヒョク2

シーズン6(第6話):エル(INFINITE) & キム・ミンソク
エルミンソク

とりあえず、これだけです。
他の回を作る事があれば追加します。



TV放送録画をしたモノの個人保存用のみでお願いします。
再配布などはしないで下さい。


次回の作成の参考になりますので、お持ち帰りの際は拍手をお願いします。




トンネル

トンネル サンプル
〔터널〕


2017年 OCN 全16話

出演
チェ・ジュニョク
ユン・ヒョンミン
イ・ユヨン
エン(VIXX)

sample1_201710080413298bb.jpg
sample12.jpg


サンプルです。
印刷には適していません。



プロフィール

Yマン

Author:Yマン
BIGBANG、iKONが好きです。
その他、韓国バラエティ、ドラマを見るのが好きです。
自分用に作成したDVDラベルを気まぐれに公開してます。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

楽天

楽天2

オススメ





INFINITE

FC2







アマゾン

DVD-R

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

Amazon

リンク

検索フォーム

BIGBANG

iKON

K-POP

私たち結婚しました(ウギョル)